商品リリース

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』や『8年越しの花嫁 奇蹟の実話』など、冬の大作映画を含む40作品をポストサーベイレポートに追加

作品別 ポストサーベイ

作品鑑賞者の属性・動機だけでなく、“映画館で観なかった理由”や“レンタル・セル・配信で観ようと思う”割合なども把握できる「作品別 ポストサーベイレポート」において、2017年9月~12月に劇場で公開された作品をラインナップに追加いたしました。

今回の調査では、2017年末に公開されたスター・ウォーズシリーズの最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』や、スマッシュヒットとなった『8年越しの花嫁 奇跡の実話』『IT/イット“それ”が見えたら、終わり。』など、2017年冬の大作映画を含んだ40作品を新たにラインナップに追加しています。

その他に今回の調査で追加した作品の中には、興収28億円を突破し大ヒットとなった『DESTINY 鎌倉ものがたり』や『HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION』。洋画からは、35年ぶりの続編公開となった『ブレードランナー 2049』などの作品も追加し、ご提供できるレポートのラインナップ数は全部で574作品となりました。

商品情報、追加作品の詳細は「GEM Standard」にてご確認ください。
ページTOPへ gotop